SSブログ

『坂道のアポロン』7巻 [漫画]


坂道のアポロン 7 (フラワーコミックスアルファ)

坂道のアポロン 7 (フラワーコミックスアルファ)

  • 作者: 小玉ユキ
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2011/02/10
  • メディア: コミック


=========================================
突然渡された律子からのプレゼント。嬉しさよりもとまどいに捉えられてあれこれ思い悩む薫。千太郎の留年危機、薫の風邪欠席などの事件(?)を経て、ようやくふたりは一緒に歩き始める。しかし、突然の手紙が波乱の予兆を運んできた…。
=========================================

青春。青春です。ぐちゃぐちゃ思い悩む薫は青春のど真ん中。

しかし!今回のトピックスは、なんといっても丸尾君なのだ!!どうしたのだ丸尾!たいへんだ丸尾!

前の巻の百合香先輩の件と、次に控える大事件(たぶん。だって巻末の次巻予告に“衝撃展開!!”って書いてある)の間の一冊で、下手すれば単なる地味なつなぎになりかねないところなのに、一コマ一コマが美しくて面はゆくて(青春だから)しかもおかしくて、大切に何度も読み返してしまう。ゆったりとだけれど時間がうつろっていきます。今年の春は“サテン・ドール”だな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。