SSブログ

『3月のライオン』第4巻 [漫画]


3月のライオン 4 (ジェッツコミックス)

3月のライオン 4 (ジェッツコミックス)

  • 作者: 羽海野 チカ
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2010/04/09
  • メディア: コミック


…いやわかっているんです。私の感想って、ポイントからずれていることばかり気になってしまって妙ちきりんなことが多いって。脇役やら小道具が大好きなので、そっちにばかり目が行ってしまうのも一因だ。待望の4巻を手にして、もうますます島田八段のことが好きになっちゃったり、今回二海堂の活躍が少ない気がしてちょっと淋しかったり、鳥さんのことを「さっきのひと」って言っていてすっごくよいなあと思ったりしているのだが、今回の目玉はこれ!

おいなりさん。食べたい!!

胃痛も持っているので、黒い沼が脈打つっていうのが嫌な実感としてわかったり、決して私にはない勝負師の性にやられたりもしているんですよ。ちゃんと。

でも、おいなりさん。実際、食べてます。ああ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。